企業の福利厚生の一環として、社員の皆様に婚活を薦めてみませんか?

婚活パーティーで、婚活をしようLIPCON!PARTY【リプコンパーティー】

業種によっては、男女のバランスが偏った企業様も多く、このような職場では出会いの場がなかなかないのが現状です。LIPCON【リプコン】では、そのような事情を考慮し、企業間を越えた出会いの場を提供していきたいと考えております。例えば、A社とB社のタイアップ婚活パーティーというのも面白い企画になるかと思います。lipcon-petti-takasaki

仕事が忙しく、日常生活ではまず出会うことのない方同士が結ばれるチャンスの提供をしております。LIPCONではこれを「虹の架け橋」プロジェクトと呼んでいます。当社は北関東地方、中部地方、北陸エリアでの、自社ラウンジでのパーティーや、飲食店、結婚式場をお借りしての婚活パーティーを開催させていただいております。近年においては従業員の皆様のために福利厚生の一環として婚活支援サービスを使い、婚活支援を行う企業さま・法人さまが増えてきています。

下記に該当する企業様はぜひ、ご検討ください!

男女ともに独身の社員が多くいる。

勤務時間が不規則であったり企業の業務内容により男女のバランスに偏りができてしまう。

転勤が多くなかなか異性と出会うチャンスがない

また、企業のPRのも繋がる!

企業の販促などの場も提供していきたいと考えております。

詳細はLIPCONまでご連絡頂ければと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です